地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

今日は朝から愛知県武道館でおこなわれたグラップリングツアーの大会リングドクターをつとめさせていただきました

さすがにレベルの高い大人のグラップリングの大会だけに 以前、キッズの柔術大会のリングドクターをやらせてもらった時よりは
怪我をされる選手が多くて 焦ることもしばしば・・・

反省点もいろいろあるので今後の課題にしていきたいと思います
試合はどれも素晴らしい試合ばかりで大変勉強になりました
出場選手のみなさん ほんとにお疲れさまでした

そして夜はすこしはやいですがわれらがNEXの忘年会!!

居酒屋などのお店ではなくふだん練習するジムでいっしょに練習する仲間との宴会は楽しいものでした

しかしウォッカはほんとにきつかった・・・(苦笑)
PageTop