地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.06.03更新

グラップリングツアー結果報告

2010年06月01日18:48

ビギナー 69キロ以下 の部

一回戦
フロントチョークから引き込み するも上手く決まらず
ガードポジションからなんとか相手の動きに合わせて

体勢をいれかえて上四方からサイドポジションをキープ

マウントにもっていこうとするも
ガードにはいられる
ガードが固くなかなか割れず時間だけが過ぎていく

審判から赤(自分)アクションの声が(汗)

ラスト一分ぐらいでガードから三角を食らうも なんとかブラジリアンロックで時間を稼ぎ 持ちこたえ からくも判定勝利



二回戦

立ちの差し合いから片足タックルを狙うも失敗

中間の試合内容はよく覚えおらず とりあえずバックチョークをとられて一本負け


ビギナー 無差別の部

一回戦 不戦勝

二回戦
草格の練習仲間だった牧野氏と対戦
体重差で10キロ以上あるのにmaxi氏のスピードに翻弄 され

タックルでテイクダウンをもらい2点とられる


その後もスピードとテクニックで見事に柔よく剛を制せられて 最終的には腕十字で一本負け


とても疲れたけどいい勉強になりました

練習でできることが試合本番ではなかなかでないのでもっと試合経験をつまないといけませんな~

七月のグラップリングツアーまであんまり時間がないけどまたぜひ参戦したいです


 

PageTop