地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.03更新

明日から・・・!?/小牧・春日井・岩倉の交通事故治療ならやまと接骨院へ
こんにちは!
アシスタントの小島です(^^)

これから先生とアシスタントでブログを交代で書くことになりました。
うまく書けるかわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


実は今日は新しいアシスタント、泉さんの初出勤でした。
早く慣れてくれたら嬉しいです(・ω・)

これから一緒に頑張りましょうね♪
私もお仕事内容をしっかり教えたいと思います★


さて、私の学校は明日から夏休みです。
もちろん夏休み中も接骨院のお仕事頑張りますよo(^-^)o

しかし、看護学生の課題の量はハンパないです(T_T)
これも将来看護師になるため!!
頑張ります!!!

まずは問題集から制覇しようかな(`・ω・´)

PageTop