地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.05更新

テスト終了→夏休み♪/北名古屋・犬山・江南の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ
こんにちは、アシスタントの坂です。

わたしの学校は短大なんですが、専門学校のように専門的な授業を多く行います。

中でもわたしはファッションを学んでいて、今日はその服飾のテストがありました。

古代ギリシアのドレープ使いについてや、当時のヘアメイクなど様々な問題がでました。

当時の服の作りなど難しくて唖然としてしまいました(;゜Д゜)

ですが今日でテストも終わり!

待ちに待った夏休みです(^-^)/

今日はさっそく友達とご飯に行ってきました♪
野菜がいっぱいで凄く美味しかったです(^-^)/


また明日からお仕事頑張ります!
明日は初めて泉さんと対面するので楽しみです(*´∀`*)

PageTop