地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.19更新

お盆旅行/岩倉・稲沢・北名古屋の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ
アシスタントの坂です。

みなさんお盆はどう過ごされましたか?

わたしはお盆にお父さんの実家のある石川県に行ってきました!

お盆だけあって高速は渋滞で3時間あれば行けるところを6時間かけて行ってきました(笑)

お墓参りを済ませ旅館に行き温泉に入ったりゆっくり過ごせました♪

帰りはスーパー林道という山道を走ってきたのですがまだ免許をとって1年ちょいのわたしはガチガチでした(>_<)

そのせいか肩を只今負傷中で先生に治療してもらっています(苦笑)


肩は痛めましたがスーパー林道の景色は凄く綺麗で気持ちよかったです!

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop