地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.09.15更新

紅茶/岩倉市の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ こんにちは、アシスタントの泉です。

少し前に紅茶のストックがなくなってしまい、紅茶好きの私は居てもたってもいられず上小田井にあるモゾまで買いに行きました(笑)

目的の紅茶と、前から欲しいと思ってたクリーマーセットを購入。

何故、私は紅茶を買うためだけに上小田井まで行ってるのでしょうか…(笑)
近所のスーパーにお気に入りの紅茶が置いてないからなんですが^^;

食器のブランドメーカーが出してる紅茶なんですよ。(添付画像見れば分かりますね…^^;)

でも食器メーカーが紅茶を販売してるのは何だか不思議な感じです。
ティーカップと紅茶をセットで買ってね!ってことなんでしょうか…(笑)



まだまだ残暑が続きそうで大変です^^;
皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m


投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop