地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.02.04更新

先日、愛知ハムさんにお勤めの患者さまから新商品の味仙鍋スープをいただいてしまいました♪

みせn

 

 


味仙とは名古屋市中区は大須にある老舗の中華料理屋で台湾ラーメンのオリジネーターといわれています。
TVでも度々、とりあげられてるので休みの日などは行列ができる繁盛ぶりです。

その味仙の台湾ラーメンをベースにした鍋スープ ならおいしくないわけがないですよね♪

さっそく鶏胸肉やニラや豆腐などの高たんぱく&ヘルシー食材をたっぷりつかってつくってみました♪

感想は・・・

 

うまい

 


ほどよい辛味に旨味のあるスープそして辛いのが苦手な方でも食べれるようにちょっと甘口の後味が残るテイストにしてるもいいと思います。
激辛マニアにはちょっとものたりないかもですが、自分としてはちょうどいい辛さでした♪

三月には味仙カップラーメンも発売されるみたいですよ♪♪

 

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop