地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.07.16更新

みなさんこんにちは\(^o^)

台風がやって来てますね〜!!

毎年台風が来ると、マンションなのに一応お家が壊れないか心配してしまいます( •̀ㅁ•́;)笑

子どもたちは、もしかしたら予定より早く夏休みがやってくるかもと少し喜んでましたが、^^;大人たちは仕事の影響や、家族が住んでる地域が心配だったりしますよねー。。

ですが、きてしまったものはどーんと受け止めてもしも明日お休みになったらさっそく夏休みのしゅくだいを一緒にしようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんも台風対策万全で、お気をつけください♪

写真はこの前栄に遊びに行った時に、Adidas?の人と戯れる娘ちゃんです♪

「なんでこの人ずっと悩んではるんー?きゃはははは!」と、Mr.Adidasにテンションマックスで絡んでました♪(笑)

mらぢあだ

 

PS この前旦那さんと娘がオタマジャクシのお友達にカエルをつかまえてきたんですが、水を張った水槽にオタマジャクシと一緒に入れてたら一晩中泳いでたみたいでだいぶ可哀想な事をしてしまいました。。

かえるちゃんごめんなさい。。(´;ω;`)

投稿者: やまと接骨院

PageTop