地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.07.23更新

こんにちは\(^o^)/

今日は朝から雨ですね〜。
再び台風が来てるとのことで一難去ってまた一難ですね~。とほほ

先日KO-FITNESSにお友達のまきちゃんが、モーニングキックに来てくれました!!

朝から爽やかに汗をながしてからの、ランチにいってそのあともバッティングセンターとボーリングとゆう1日スポーツな日でした♪(*^^*)

やっぱり体を動かすと気持ち良いですね!アドレナリンがでてアンチエイジングにもなるそうです♪(*^^*)

なるほど!だから日頃から運動してる方は歳を重ねても若々しいのか!!

小牧の皆さん、是非一緒にキックボクシングしましょう!!!\(^o^)/

モーニングキック

 

最近は女性会員の方が増えてきて、男女共に賑わってます!!まずは体験に是非!!

そして、体のメンテナンスや食生活のアドバイスは院長の大和先生がバッチリサポートしてくれます!!

PS 久しぶりのボーリングで私がいきなりガーターをだしたので、優しくて真面目なまきちゃんは「真ん中のピンを狙って玉を投げて、全部倒れたらいいですよ!」とボーリングのルールからアドバイス教えてくれました♪笑

投稿者: やまと接骨院

PageTop