地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.08.06更新

こんにちは\(^o^)/
毎日あついですねー!
夏本番!!て感じですが皆さん夏バテしてませんか??

私は七月末からお休みを頂いて、娘の合宿に奈良まで一緒に行ってきました!!

朝日と共に目覚めで丸一日炎天下を歩き回るというなかなかハードな日々でしたが、2歳から3年生までのたくさんの子供と一緒に寝食共にするのは貴重な体験で、とっても楽しかったです!!

娘はすっかり黒コゲで、(笑)私も日焼け対策してた割にところどころ焼けちゃいました。。(´;ω;`)とほほ

なつの

 

夏休みも後一ヶ月!!
大人も子供も楽しい夏にしましょう!!!

PS 私の最近の近況は、先日3年間で数えるほどしか更新されなかった、小栗旬の有料ブログ、小栗旬プレミアムをついに退会しました。笑

投稿者: やまと接骨院

PageTop