地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.08.07更新

こんにちは\(^o^)/

先日、院長と院長ブラザーの磨さんと娘も一緒にご兄弟の地元想い出のうどん屋さん「宮内」さんに行ってきました!!

一見お家でもできるかな外観で。。?と思いきや!!

美味い!!これは真似できない美味しさ!!(*^^*)

 

ぎゅうころ

ちょうどランチタイムのピーク後に行ったので割りとすんなり入れて良かったです♪

みなさんも是非一度行ってみて下さい!!

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23040430/

 

PS 夏休みの宿題で娘が書いた絵の私の足がめちゃくちゃ太くて、地味にショックを受けました。。笑

投稿者: やまと接骨院

PageTop