地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.08.26更新

こんにんちは♪やまと接骨院院長の杉浦大和です♪
当院のマンガコーナーは自分が大のマンガ好きということもありさまざまな年代の方にグッとくる作品を別名マンガソムリエとよばれる自分がチョイスしております(笑)
最近ではアメトークでキングダム芸人が放映された影響か・・

げいにn

 

 

患者さんが待ち時間に読むマンガNO1はキングダムになっていますね♪

 

king

 


キングダムは紀元前古代中華春秋戦国時代が舞台の歴史ロマン活劇です♪
秦の始皇帝になる前の幼き秦王「政」と下僕の身でありながら大将軍を目指す「信」の二人を軸に中華統一をめざす♪
みたいなお話。
かなり熱いマンガなので待ち時間があるときはぜひ読んでみてくださいね♪
ちなみにそれまでのNO1は闇金ウシジマくんでした(笑)

usi

 


 

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop