地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.09.11更新

こんにちは!

台風も過ぎ去って晴れ間が見えてきましたねー!!

すっかり気温も下がってきて秋になってきたのかな?といった感じに思えます。

さて。
先日私は28さいになったのですが、(院長と旦那様からケーキを頂きました!感謝。。(´;ω;`))去年までは何時に何を食べてもそこまで太らなかったのです。。むしろ夏には必ず何もしなくても痩せていってたのです。。それが今年は。。ん?どーした?私のオナカ。。そしてオシリ。。

cake


とゆうわけで!
スクワット、始めました!!

なんとスクワット10回で腹筋100回分の効果があるらしいです!!ネットの情報なので100%信じられるかはわかりませんが、腹筋100回は確実に出来ないのでそれを信じてまずは週数回から続けていきたいですね!

目指せミランダ・カー!(笑)

miranda

 

PS こないだInstagramのミランダカーを見てたら可愛すぎて、ふと気づけば1時間ぐらいたってました(笑)

投稿者: やまと接骨院

PageTop