地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.09.17更新


皆さんこんにちはー!!\(^o^)/

先日インドカレーの美味しいお店「インド ペレス」に院長と院長ブラザーと共にいってまいりました!!

ぺれす

 

ナン美味し!!!

めっちゃ大っきいナンだったんですが、美味しくて1枚食べちゃいましたー!!

 

なえなん

 


磨先生は2枚、院長は3枚ペロッと完食してましたー!!!

また行きたい。。。

PS ミス・ユニバースの男性版のミスター・ジャパンのチャンピオンがこの前テレビに出ていたのですが、娘が私の弟に似てる。。というので思わずテレビを撮って本人に送ってしまいました(笑)ゆわれてみれば確かに。。?来年受験生なので、これを励みに(笑)頑張って欲しいです!

みすたー

投稿者: やまと接骨院

PageTop