地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.10.19更新

おはようございます!!

ここのところ昼間は夏か!て位あっつい!!

昨日も晴天!むしろ炎天下!焼けましたねー。

秋だからって油断は禁物。
むしろ夏より焼けるかもですね。。

さて、そんな青空が広がる平和な日曜日に小牧市民祭りがありました。

そしてな、なんと、小牧市に。。

ミッキーが!

きたぁぁぁーーー!!!

イッキー

 

ミニーも

きたぁぁぁーーー!!!

スティッチやグーフィー達もはるばる小牧へ!

 

みなんあ

 

一瞬でいつもの街が夢の国に。。(*^^*)

小牧駅から小牧高校まで、パレードしてくれました!

小牧市はお金持ちだとは聞いてましたが、凄いですね。。

抽選に当たったのも凄い!

一年のうちに2回もディズニーのパレード見れるとは思ってなかったので、ほんとに嬉しいです!

小牧に引っ越してきて良かった!!(*´∀`*)

PS 普段あまり人通りがない小牧ですが、こんなにたくさん人かいることが分かってよかったです!笑

投稿者: やまと接骨院

PageTop