地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.12.07更新

みなさまおはようございます!!(*^^*)

めっきり寒くなってもうすぐクリスマスですね!

やまと接骨院からすぐの小牧駅前もイルミネーションでキラキラ冬支度です(*^^*)

中には入れるおっきなイルミネーションで、お子さま連れやカップルがきゃっきゃゆって楽しんでるのをよく見かけます。

うちの娘もきゃっきゃゆってましたー!!

kuri

 

寒いと視界が狭くなりがちですが、家族や大切な人と見る綺麗な景色は心が暖まりますよね。

お身体に不調がある時は是非やまと接骨院に「暖まりに」きてください!

院長のやまと先生適確な施術とアドバイスで改善に導きます!!!

投稿者: やまと接骨院

PageTop