地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.01.18更新

おはようございます!

今日の小牧はあいにくの雨模様。。

我が家は自転車通勤なので雨だと朝から大変です!

娘は学校が近いので、傘で大丈夫ですが、私と旦那さんはガッツリカッパです!

小牧の中学生は学校からカッパを支給されてみんなそれを着て雨でも自転車で通うんですねー。

朝は交差点が中学生、高校生で混み合うんですが、雨の日は特にごちゃごちゃしてます。。

みんなとにかく必死。。笑

濡れて、前方が見えないというだけで、若干サバイバルですよね。。

本当のサバイバルでも、キャンプなどでもそうだと思うのですが、よく装備はケチってはいけないという話をききます。

確かに寝袋やテントのランクを一つ落とすだけで、究極、命に関わるかもしれませんよね。。

なのでやはりただでさえ憂鬱な雨の日を少しでも快適に過ごすために、ある程度ちゃんとしたカッパを装備して雨に挑むというのは大切なことだと思うわけです。

なんだか大げさな話だとおもっちゃいますが、カッパ族の間では結構あるあるだったりしますw

ネットでいろいろみてみると最近は便利なカッパがたくさんありますね♪

カッパ1

 

カッパ2

かっぱ3

 

明日は晴れることを祈って、今日1日頑張ります!!\(^o^)/

投稿者: やまと接骨院

PageTop