地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2019.01.29更新

  新年早々、訃報がありました。

平成31年1月14月曜日の早朝、入院していた母方のばぁちゃんが旅立ちました。

96歳でした。

そして自分が10数年前プレゼントしたおしゃべり人形プリモプエル。

プリモプエル

 

ピンクだからモモちゃんという名前をつけて大変かわいがってくれていました。
使いすぎて電池をいれるところが壊れてしまいしゃべらなくなっても、そばにいてばぁちゃんを見守っててくれました。
そのモモちゃんもばぁちゃんといっしょに旅立ちました。
きっとばぁちゃんの旅路のお供をしてくれてると思います。


大正、昭和、平成と三つの時代を生きていろいろほんとに苦労が絶えなかったばぁちゃん。

名古屋市熱田区の六番町近くにある「十字弥」さんというお好み焼きやさんが大好きで、家族であつまるとたいていそこに集まり喜んでお好み焼きを食べてましたね♪

おばつあん


さいごはお家に帰りたがってたのがかわいそうだったけど安らかに安らかに旅立ってくれたようです。

あなたがいてくれたから自分という人間が存在できてることにただただ感謝です。
ゆっくり休んでね。
ばぁちゃん。

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop