地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2020.01.17更新

ここのところ続いてる映画レビューもあと2回で終了。
今回は「屍人荘の殺人」です。

しじん

自分は基本映画館に足を運ぶのは洋画が多く、邦画はアニメ以外はあまり劇場では観ないのですが、この作品はCMでおもしろそうだなっとひかれるものがあったのとたまたま空いてた時間にたまたま上映時間が重なっていたので観ることにしました。

ストーリーは・・・

ミステリー小説オタクの大学生・葉村譲(神木隆之介)は、先輩でミステリー愛好会会長の自称「神紅大学のホームズ」明智恭介(中村倫也)に振り回され、ホームズとワトソン気取りで学内の瑣末な事件に首を突っ込んでいた。同じ大学に通い、私立探偵の顔も持つ剣崎比留子(浜辺美波)は、2人に音楽フェス研究会の夏合宿への参加を持ちかける。実は比留子のもとには「今年の夏合宿で何かが起こる」との犯行予告が届いていたのだ。夏合宿がおこなわれる山奥のペンション紫湛荘へと向かい、3人は研究会のメンバーと合流する。そしてその夜、密室状態となった紫湛荘で惨殺死体が発見され……

みたいなお話です。

この映画の最大のポイントは序盤で予想はるかに超える出来事がふたつ起こることです。
ひとつめはミステリーものかと思いきやまさか○○映画だった!!!
というところです。
ヒントはタイトルで少々出落ちしちゃってますが、あえてネタバレはふせておきます。
もうひとつは例えるとアクション映画エグゼクティブ・デシジョン的な展開があることです。

セガール


この映画はカートラッセルとスティーヴン・セガールが出演してますが主役だと思っていたセガールがまさかのまさかの・・の展開だった映画です。
わかりにくい例えですみません。
ネタバレは極力したくないのでぜひ劇場もしくはレンタルで確認してみてください。

そして今作の最大の見所のひとつとして浜辺美波ちゃんがそれはとてもとてもかわいらしかったところですね!!️

みなみ

 

みなみ


あまり推しの女優さんとかいなかったのですがけっこうファンになってしまいました。
密かに浜辺美波ちゃんの主演映画などあればチェックしていきたいと思います(笑)

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop