地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

今日は名古屋市大須にある武道・格闘技グッズ専門店 
公武堂さんの3Fにあるタイガーホールという会場にて 総合格闘技DEEPのアマチュア大会が開催されに
自分はリングドクターして参加してきました


試合は全部で9試合とすこし少なめですが KOや一本勝ちで決まる試合も多くかなり会場は盛り上がっていました


誰1人大きなケガもなく大会は終了



リングドクターとしての自分は活躍はまったくなかったですが
これはないにこしたことはないのでよかったです(笑)

次回アマチュアDEEPは12月にあるみたいです


格闘技をやられてる方で総合格闘技にチャレンジしたい方はぜひ参加ください


また今大会の模様は公武堂TVの過去ログにて閲覧できるようです
自分が下手な文章でレポートするより百聞は一見にしかずなので
興味のある方はぜひご覧になってください
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv



今大会の参加選手及びスタッフのみなさん

そしてオーガナイザーのNEX梅村代表お疲れ様でした
PageTop