地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

土曜日の今夜は久しぶりのクラブ活動

栄はサイファーのイベントWILD WILD SMILE にいってきました
オーガナイザー桜井さんのいった

「ダンスはナマモノ」

この言葉の意味を言葉ではなく心で理解しましたッ!!


dvdやyoutubeなど画面をつうじてじゃ絶対に真に感じることできないナマのヴァイブスはほんとに最高!!!


我がやまと接骨院の午後の部の看板娘クランパーYUKI aka Ladywowzの熱いダンスもみれたし

東京からゲストダンスチームで凱旋帰省したYOSUKEくんの所属する TOKYO SHOLDER BOYZのNEW SHAKEにもまじやられました


かなり久しぶりにお会いできた名古屋を代表する先輩ダンサーの諸方々にもあえて嬉しかったです



いやぁ ダンスって クラブって
やっぱいいですなぁ~♪♪


ジーマやテキーラも久しぶりに飲んでご機嫌な夜でした

ダンスはあくまでナマモノですがゲストダンスのYOUTUBE動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=ML0dQDN2F7U&feature=related

PageTop