地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

今日は小牧祭りでした
自分も最近はいった小牧商工会議所青年部の一員として参加してきました

法被に足袋に鈴を装備して準備万端

しかし梅雨が明けてない東海地方は狙ったような夕立になり祭りも中止に…


小牧商工会議所青年部の山車はヤッターワンだったので雨の中それを市民会館から小牧駅までみんなで押しました

ヤッターワンについてるスピーカーからはもちろんヤッターマンのテーマが大音量で流れます

ヤッターワンはだいたい3メートルぐらいありほぼ実物大あるそうでかなりクオリティが高いでき

オモッチャマやドクロブタもいるのが製作者陣のこだわりが垣間見えます(笑)


疲れて風邪もひきそなぐらい雨に打たれたけど
充実した土曜日をおくりました

次は秋の市民祭りです

小牧近辺の方はぜひいらしてください
PageTop