地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

今日はやまと接骨院の専属デザイナーRINOくんが来院してくれました
RINOくんは施術券からHPまでてがけてくれた敏腕デザイナーなのですが
自分がHPのブログを放置気味にしていることをきにかけ
アナログな自分に現代社会におけるネットでのブログによる宣伝効果を
わかりやすく説明してくれました
RINOくんブログはもう放置しません
更新がんばってきますよ

PS RINOくんはデザイナーとして働くかたわら名古屋大須のストリートブランドセレクトSHOP NEXXさんで店員としても活躍しています NEXXさんのHPを
てがけたのももちろんRINOくんです
http://www.studio-nexx.com/living/
PageTop