地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.08更新

夏といえば・・・/春日井・豊山・扶桑の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ 初めまして、アシスタント(見習い中)の泉です。
8月から働かせて頂いてるのでまだ2日目の新人です。

今までに医療関係のお仕事の経験が無かったのですごく緊張してます…。
頑張って早く仕事を覚えたいと思いますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)


ところで、ブログって何を書いたら良いのか迷いますね…^^;
何でも良いそうなので夏らしい(?)話を。

我が家(というより私)では毎年この時期にほぼ毎日かき氷を食べてます(笑)

こないだは宇治金時の練乳を食べたので今日はいちご練乳です!
やっぱり王道はいちごです(笑)

近くに業務用スーパーがあるとシロップが沢山売ってて便利かつ楽しいですね(*´▽`*)

最近は変わり種もあるみたいで、個人的にはラムネ味やコーラ味も気になりましたが、家族に反対されました…。

あと今度は練乳だけじゃなくて、缶詰のフルーツとか盛り付けると見た目も美味しいかもしれないですね。

やってみたいな~(*´▽`*)


…なんだか面白味のない内容になってしまいましたが今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
あと写メがショボくてすみません…。


PageTop