地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.10更新

買いました!!/春日井・犬山・江南のスポーツ外傷治療なら小牧のやまと接骨院へ こんにちは。
アシスタントの小島です。


ほんと暑い日が続いて溶けそうですね(ノД`)

水分たくさん取らなきゃ脱水症状になってしまうのでみなさんお気をつけください(*_*)


そんな私はいつもお茶や水を持ち運ぶ時はペットボトルを利用するのですが、まったくエコじゃないですよね(-_-;)


てことで最近水筒を買いました(・ω・)

紺色に水玉模様でかなり気に入ってます♪
ずっとかわいい水筒を探していたのでかなりお気に入り!

これからはこの子(水筒)と共に暑い夏を乗り切ろうと思います!

いっぱいお茶飲むぞー(^o^)(笑)
PageTop