地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.29更新

お買い物/江南・春日井・扶桑の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ こんにちは、アシスタントの小島です(^^)


先日、接骨院のお仕事の前に名古屋の方まで買い物に行ってきました。

今回は大須です!
ちなみに大須に行くのは今月三度目で、それくらい大須で買い物することが好きです(笑)


買い物行くとどこの服屋さんも秋物を売り始めていて、もうそんな時期かぁ~と、なんだか少しだけ寂しく思いました。

とか言いつつ秋物の服をしっかり買いましたけどね(笑)

時の流れが早くて寂しいですが、秋服着たいです(^o^)



しかしここのところお金を使いすぎた気もするので、しばらくはお買い物禁止令を自分に出したいと思いますm(_ _)m(笑)
PageTop