地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.09.21更新

ばりばり軒/江南の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ こんにちは。
アシスタントの小島です。

先日友達に、一宮にある「ばりばり軒」というラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。



オープン(11時半)前から並び、オープン15分後くらいにはすでに満席!

早めに行って良かったです(´・ω・`)(笑)



豚骨ラーメンのお店なんですが、すごい美味しかったです(^^)


以前テレビでも放送されたんですが、オープン前のスタッフの朝礼にお客さんが一緒に参加すると、そのお客さんはラーメン一杯無料になります(^o^)

私は今回参加してないですが…(笑)


お店の雰囲気も良く美味しかったので、少し遠いですがまた行きたいです(・∀・)

みなさんもぜひ行ってみてくださいね★

もし「ここのラーメン美味しかったよー!」というのがあれば教えてください(^^)♪
PageTop