地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.02.24更新

 

 

 

おはようございます!(*^^*)

最近、我が家の食卓によく並ぶメニュー「豚バラ大根」!!

ぶたばr

 

暖冬の影響でお野菜が本当に高くていつもスーパーで悩んじゃうんですが、唯一私の味方なのが大根さんです。ほんといつも助かってます(´;ω;`)

CookdoのCMで、美味しそうな豚バラ大根を見たのがきっかけだったんですが、あんまりレトルト食品形はコスト的にも健康面でも使いたくないのでお家にある材料で、上手な方のレシピを参考にさせて頂いて作りました!(*^^*)

簡単!
そして美味しい!

娘からも旦那さんからも◎いただきましたー。

ご飯が進む!!!

いつも大根丸々1本使うので結構な量になるのですが次の日にはなくなっちゃいます。

定番メニューに中間入りですね!

投稿者: やまと接骨院

PageTop