地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.06.06更新

みなさまおはようございます(*^^*)

みなさんは週末いかがお過ごしでしたか??

やまと接骨院、KO-フィットネス一同は矢場町交差点高架下で開催されたストライキングチャレンジという野外格闘技イベントに参戦してきました!!

なかむら1

 

なかむら2

 

大和院長は出所選手の方達の救護係で、ジムの磨先生はジムから初出場する高校生中村くんのセコンドとしてお二人とも朝から夜まで大活躍でした\(^o^)/

久々にたくさんのファイター達の戦う姿を見られて良い刺激を頂きました!!

中村くんの戦う姿はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=wG-6m5U9ELA

結果は残念でしたが一生懸命な姿はめちゃいいですね!!

中には女子のファイターもいて、強い女子かっこいいなぁ!と目が少女漫画になっちゃいましたねー。

しかしいざ自分が。。と想像してみると、チャリのペダルでスネぶつけて青タンになっただけでギャーギャーゆってるので、1000パーセント不可能だな・・・・

と思うとほんとにすごいですね!!

選手のみなさん、ほんとにおつかれさまでした!!

投稿者: やまと接骨院

PageTop