地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.06.02更新

こんにちは(*^^*)

もう春も一瞬で終わって毎日暑い日が続いています。

夏ももうすぐそこまできてますね。

季節の変わり目みなさま体調崩されたりしてないですか??

最近のやまと接骨院は朝も夜も新しい患者さまが多く来院されたりして、相変わらず賑わっています(*^^*)

気候も暖かくなると気持ちも外へ向いて、新しい事にもチャレンジしたくなりますよね!

今までは、からだのあちこちが痛かったりしても放っておいたけど、暖かくなって動きやすいしちゃんと接骨院にいって先生にみてもらおう!と思って来ました!

といって来てくださる患者さんも多いです(*^^*)

身体の不調などの、自分の中での心配事がひとつ減ると気持ちが軽くなって笑顔が増えますね\(^o^)/

普段の生活の中でのアドバイスもバッチリ致しますので、安心してやまと接骨院へお越しください!

そして、KO-フィットネスも連日とっても賑やかです!!

体験の予約もたくさん頂いて、毎日会員さんたちのイキイキした笑顔と汗が光ってますね\(^o^)/

是非ジムにも遊びに来てください!!

PS 最近家庭菜園に目覚めて、このまえ接骨院の近くの園芸店できゅうりの苗を買って植えました!春収穫した苺は2個しかできなかったので(笑)、今回のきゅうりちゃんは育つといいなー(^^)

きゅうり

投稿者: やまと接骨院

PageTop