地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.01.26更新

こんにちは(^O^)
今日は雨が降っていて、気分もどんよりしちゃいますね。
みなさん濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね!

 

そういえば先週の土曜日に、久々にスポッチャへ行って良い汗をかいてきました(笑)
私は本当に運動が苦手なので、ゲームばかりやってましたが( ̄▽ ̄)
特にゾンビを鉄砲で倒すゲームが大好きで、かなり熱中しました!!!
あのゲームがやり放題なんて嬉しすぎます\(^o^)/


卓球もやったのですが、ラリーが続かない…(笑)
高校時代にダブルスで相方に迷惑をかけたことを思い出しました(´-`).。oO


まあそんなこんなでエンジョイした後、41号線沿いにある【なまら】さんにお邪魔しましたヽ(゜ω、゜)ノ
最近味噌ラーメンにはまっているのですが、とっても美味しかったです☆

寒い日ってラーメン食べたくなりますよね!
また食べに行きたいなぁ~
みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいねヽ(゜ω、゜)ノ

 

らーめん

 

投稿者: やまと接骨院

PageTop