地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.06.29更新

こんにちは\(^o^)/

先日ラーメン屋さんのぎんやにいってきました!海老味噌ラーメンが一番人気とのことで、初挑戦!!!

ぎんや

 

27年間で食べたラーメンの中で一番麺が太いっっ!!!

びっくりしながら美味しくいただきましたー!!(*^^*)

4月まで京都市の左京区、ラーメン街道と言われるほどラーメン屋さんがたくさんある所の近くに住んでたのでラーメン大好きなんですが、(鶏ベースが特に好き♪)小牧でも美味しいラーメン屋さんをどんどん発掘してゆきたいですね!!!

最近気温や湿度の変化で体調にも波ができたりしがちかとおもいますが、調子悪いかな??と思ったらしっかり身体のケアをしていきましょう!!!

もうすぐ夏本番!
楽しい夏になるように、体調整えてしっかり夏に備えて行きたいですね!!(*´ω`*)

PS 「ラーメン、つけメン、ボクイケメン キラキラ背脂豚骨醤油ラーメン ~ゆずれない恋の味」とゆうラーメンがあるそうなので、食べてみたい気もします!

投稿者: やまと接骨院

PageTop