地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.06.11更新

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりの更新です!
6月から午前のスタッフとしてお世話になってる杉浦なえです(*^^*)

杉浦大和院長の義妹です♪
早くみなさんの顔を覚えていけるようにがんばるので、よろしくお願いいたします!!

6月に入って雨が多くなってきましたね。。
いよいよ梅雨。。
雨が降る日は体調が良くないなぁ…なんて方、結構多いんじゃないでしょうか。

偏頭痛、肩や腰の痛みなど天気や気温、湿度によっても変わってきたりしますよね(´;ω;`)

そんな時はぜひ!小牧のやまと接骨院へ!!
アットホームな雰囲気で、若い女性の方からお子様、スポーツ選手の方、ご年配の方まで幅広い方が来てくださってます。

お気軽にまずはお電話くださいね(*^^*)

0568-71-8322

写真はこの前行ったふなっしーカフェです!

ふなっしー

 

店員さんに、ふなっしーの事愛してますか?

って聞いたら、「実はそんなに・・・」ていってて衝撃でした(笑)

投稿者: やまと接骨院

PageTop