地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.06.15更新


こんにちわ\(^o^)/
先日は大和先生とフィットネスジム、KOFITNESS内キックボクシングチーム KICKBOXING TRIBE JK 表の磨さんと一緒に近くのラーメン屋さん『いただき』さんへ行ってきました!(*´∀`)

私は白味噌ラーメン!

みそらー

 


生姜とニンニクがあくせんとになっててめっちゃ美味しかったです♪

次は赤味噌に挑戦したいですね~

やまと接骨院は、アスリートの方やダンサーの方もよく来られます!

ジムで身体を鍛えたり、キックボクシングで汗を流したら帰りに身体のメンテナンスができる!!

心強いですよね!!(*´∀`)

皆さんも一緒に、健康的な毎日でジメジメした梅雨を乗り切りましょう!!!

昨日私は、EXILEのマキダイとチャリに乗って何かから必死に逃げるというありえないけどリアルな夢を見ました(笑)

今日は小栗旬に会えますように。。♪

投稿者: やまと接骨院

PageTop