地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.06.18更新

皆さんこんにちは\(^o^)/

この前初めて、JKスタッフのかほちゃんと一緒に午前中のお仕事させて頂きました!

私の高校時代はいったいなんだったのかと思うくらいしっかりした、まさにハイスペック女子高生のかほちゃん♪

かほ

 

まだ慣れてない私に、とってもわかりやすくお仕事の事を自作のイラスト付きで教えてくれました!!(´;ω;`)

土曜日午前は患者さんがたくさん来られるのでびっくりしちゃいましたが、忙しさにも早く慣れて、皆さんに気持ちよく施術を受けて頂けるようにしてゆきたいです!(*´ω`*)


普段は夜入ってることが多いかほちゃんと会えて嬉しかったです


やまと接骨院は、今日も元気にみなさんの健康をサポートします!!(*^^*)

 

PS哀川翔さんが育てたカブトムシがギネス世界記録を更新したそうですね!

おうちでカブトムシを5000匹飼ってるそうです!凄い(笑)

投稿者: やまと接骨院

PageTop