地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.06.23更新

こんにちは\(^o^)/

最近夏らしいお天気がチラホラしてきましたね!そこまで雨が多くなくて私は嬉しいですが、作物関係への影響はどうなのかなー?なんて普段あまり考えないことをふと考えちゃったのはこの前娘と近所のお友達と一緒に、近くの田んぼにオタマジャクシをつかまえに行ったからです♪お友達のお父さんがつかまえるの上手ペットボトルだけでで5匹もつかまえてくれました!!

1匹もらって帰ったので、大切に育てたいです!

この間KOフィットネスでキックボクシングをしてたら右の脇腹の筋肉が痛くなっちゃて、帰りにやまと接骨院で痛い部分に微弱電流をながす治療と超音波をあてる治療をしてもらって最後にテーピングをしてもらって帰りました♪

身体の不調をすぐに相談できるのは本当にありがたいですよね!!

KICK

 

PS‥私はカエルが大嫌いなので足が生えてきたあたりのオタマジャクシの安否は保証できません♪(笑)

投稿者: やまと接骨院

PageTop