地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.07.02更新

こんにちは\(^o^)/

今日はカラッと晴れていいお天気ですね!!

ドンドン暑くなり、お風呂はためずにシャワーで。。という方が多いかと思いますが、夏場はクーラーなどの温度差で血の巡りが悪くなってしまったりして身体の不調に繋がります(´;ω;`)

 

少しぬるめのお湯にゆっくり浸かって、心も身体もリラックスしてみてはどうでしょうか(*´ω`*)

 

昨日またまた院長おすすめのラーメン屋さん「辻商店」さんへいってきました!!

つじ

 

 

私の中では今まででNo.1♪
スープはしつこくないのにコクがあって、お店の方の対応もホスピタリティに溢れていました

これからもどんどん小牧の美味しいラーメン屋さんを追い求めてゆきます!!

なんか最近らーめんばかり食べてるブログですが院長のやまと先生は身体の栄養バランスなどの指導もしてくれますので、気になることがあれば是非聞いてみてくださいね!!(*^^*)

PS 昨日ついに夢に小栗旬がでてきました!
なぜかそこは刑事養成学校で、小栗旬が先生だったのでなんとか小栗先生と仲よくなりたい私は、怪しい液体を閉め切ったお風呂場に撒いて猛毒のガスを発生させて自ら脱出するとゆうだいぶサバイバルな実習を命懸けで頑張ってました。( •̀ㅁ•́;)

投稿者: やまと接骨院

PageTop