地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.07.27更新

おはようございますっ!!\(^o^)/

暑いですねー
いつの間にか梅雨は終わっちゃったのかな??

毎日とんでもなく暑いですが、皆さん体調はいかがですか??

しっかり水分補給をして適度に塩分もとって、熱中症対策して行きましょう!!

夏真っ盛りのこの週末は、朝から小牧市民プールで遊んだ後に杉浦家のご実家近く大曽根の夏祭りにお邪魔してきました!!

私はお義母さまから頂いた浴衣を着つけて頂いてルンルン♪でした(*^^*)

ゆかた

 

射的やサンバ隊のパレードがあったり、ゆるキャラがいたりして楽しかったです!!

その後は小牧に戻り市民会館前でパレードと花火を見て、ハシゴからのハシゴで内容の濃い1日になりました(*^^*)

PS 7歳の娘は「なんであの人パンツで踊ってはったん?」とサンバ隊の方のナイスバディにも釘付けでした♪

さんば

投稿者: やまと接骨院

PageTop