地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.07.28更新

 


皆さんこんにちは\(^o^)/

今日もとっても暑いですが、元気に乗り切りましょう!!

最近小牧のラーメン屋さんに行ってないなぁー

てことで、京都のラーメン屋さんを紹介します♪(*^^*)

やまとなぜしこ
という番組で知って、次の日にお友達と並びにいったんですが、ナントそのラーメン屋さんは名前がなくて、看板もありません!!

 

のまなき

知る人ぞ知る、名も無きラーメン屋さん。

らーめn

 

 

なんか素敵。

そしてお味は。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

京都にお立ち寄りの際は是非とも!!!!!

PS 並んでる時に、なぜしこを見てはじめてきた組と、常連さんの間で「え、うちら前から知ってるんだけど今日なんでこんなに混んでんの?え?なになに?」て感じの空気がシュールでしたね★

 

投稿者: やまと接骨院

PageTop