地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2015.12.16更新

みなさんおはようございます!!

小牧でスタバをまだ見たことないんですが、どこかにあるのでしょーかねえ??

この前ちょっと冒険して、御器所まで行ってきたんですが駅前にスタバがあったので久しぶりにスタバりました。

体に悪いからやめてねー?ってゆっても缶コーヒーが大好きでほぼ毎日飲む旦那さん用に、珈琲の豆を買って帰りました\(^o^)/

ホントはスタバより以前働いてた事のある、タリーズ派なんですがスタバがないならタリーズはもっとないですよね。。(ToT)笑

京都に住んでた時に、近くにスタバ自家焙煎で豆を焙煎してた純喫茶があったんですが、そんな感じの喫茶店で珈琲豆もかえたらいいなあ。

昨日保温出来るタンブラーをやっと買ったので、今日から持って行ってもらいました(*^^*)

久しぶりにバンドドリップしたのであんまり美味しくならなかったと思うんですが、「コーシー美味しかったよ」と言ってくれて良かったです(*^^*)

美味しく淹れられるように練習しまーす!

 

hanndp

投稿者: やまと接骨院

PageTop