地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.01.07更新

おはようございます!!

今日も小牧は平和ですねー!

そういえば、2月に田県神社前にタリーズコーヒーがオープンするそうです!!

たりーず

 

嬉しいですねー!!

7年前くらいにアルバイトしてたことがあるんですが、タリーズのコーヒーはホントにおいしいです(^o^)

それまでコーヒーを飲む意味がまるでわからなかったんですが、タリーズのおかげでブラックの美味しさを知り、晴れて大人の階段を一段登ることができました。


ちょっと遠いけどコーヒー豆買いにチャリ走らせようかな。。

この前年末に、お家の近くのコメダ珈琲に行ったんですがコメダもコーヒー美味しいですね!!

そして店内が広い!!

店員さんもたくさんいて忙しそうでした。

シロノワール超絶美味しいですね!

京都のコメダ珈琲で食べたのは全然美味しくなかったけど、この前のシロノワールはめっちゃおいしかったです!(*^^*)

日曜日にモーニング行こうかなー!!

もうお正月も終わって今日は七草粥の日ですね。

我が家も昨日七草を買いました。

しかし去年の今日に七草を刻んでる時に小さい草はところどころ傷んでて間引きにめちゃくちゃ時間がかかって結局残りの草がちょっとだけになったおもいでがあります。。笑

今年は家族3人分足りますように。。^^;

 

 

投稿者: やまと接骨院

PageTop