地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2016.01.25更新

皆さまこんにちはー!

小牧では今年2回目の雪が振りましたが、薄っすら積もってすぐ溶けちゃいましたねー(^o^)

通勤や通学には積もると厄介なので良かったですが、ちびっ子は積もって欲しかったみたいですね!!

5年ぶりや、115年ぶりに雪が降った地域もあったみたいで「へぇー!」と言いながらニュースを見てました。他人事チックな反応になってしまいますが、大雪が久しぶりに降った地域の方はびっくりしちゃいますよね。

予報が雪になってて、TVのインタビューで

明日は雪だそうですね!
とゆわれて街の人が、
ぜってーふらねー!!
と言ってたんですが、降っちゃいましたね(笑)

雪かきの道具がなくてほうきで雪かきしてて、もはや雪をかけてなくて永遠に終わらなそうですごく大変そうでした。。(ToT)

何もできませんが陰ながらエールを送ります。

それにしても急にとんでもなく寒くなったので、風邪引かないように!とビビってたんですが、我が家はなんとか今のところは大丈夫そうですね。。

しかし油断せずに備えたいです(*^^*)

みなさんもインフルエンザやノロにお気をつけください!!

 

ばいまx

投稿者: やまと接骨院

PageTop