地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.03.31更新

今日、コパブルテリアジュニオールというキッズの柔術の大会に医療班として参加してきました

キッズの大会とはいえすごくテクニックのある選手もたくさんいて柔術初心者の自分には大変勉強になりました

大会選手のおおきな負傷者がでることなく無事におわってほんとによかったです


参加選手、父兄のみなさん、そして大会スタッフ本当にお疲れ様でした

勝った選手も負けた選手も本当に良い顔をしていたと思います


コパブルテリアジュニオール2009の結果
http://www.nex-sports.com/091012cbjr_result.htm

公武堂TVに動画がアップされています。
http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=100000022165

子どもたちの熱い試合をパソコンからもぜひご覧ください

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop