地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.04.01更新

今日はアマチュアDEEP02が名古屋は中区 公武堂にておこなわれました


自分は前回に引き続き大会リングドクターやらせていただき…

さらに今回は選手としても出場(笑)

しかし残念ながら他ジムで同じ体重の選手がいなくて同門NEXの木ノ下くんとの勝敗なしのエキシビョンマッチとなりました


しかし勝敗なしのエキシビョンマッチとはいえ初のMMAでかつ 公式な試合は約9年ぶり

ヘッドギアとサポーターをつける試合はさらに約11年ぶりぐらいとなります(笑


かなり緊張しました

MMA試合のはずが一度もテイクダウンを奪えず、オープンフィンガーをつけたキックのスパーみたいになっていたっぽいです

久しぶりの試合は内容的にはなにがやりたいのかわからず自己評価は30点ぐらい・・・



しかし自分の中で課題はつくれたので
今後の練習で それを頑張っいきたいと思います


その他の試合はまぶたの軽いカットや鼻血がでた選手がいましたが 大きなケガもなく無事に終了

次回同大会は2月開催予定のようです

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop