地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2010.04.01更新

今日は恒例の小牧コロナに映画鑑賞にいってきました

当初、サロゲートを観るはずでしたたが、患者さんにいただいた映画鑑賞券が
新作にはつかえないということでDrパルナサスの鏡に変更しました

今作は『ブラザーズ・グリム』などの鬼才、テリー・ギリアム監督による幻想的なファンタジーです
悪魔との契約で不死身を望んだ男を取り巻く人々の皮肉な運命を
豪華キャストで描いております
謎めいた青年役に、これが遺作となった『ダークナイト』のヒース・レジャー

彼の急逝により危機に陥った本作を救ったのは、ジョニー・デップにコリン・ファレル、ジュード・ロウという名優たちが撮影途中の役を彼ら3人が演じ分けて います

奇想天外な物語と美しい映像がとてもよかったですね

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop