地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.25更新

細かい作業が好きです(笑)/扶桑・犬山・春日井の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ こんにちは、アシスタントの泉です。

突然ですが、私はものを作るのが結構好きで、自分で色々作ったりします。

最近は100円ショップで材料が揃えられるので安価で済むし、買ったものより作った方が愛着が湧きます(*´▽`*)

少し前にもグルーガンとネイルチップを買いました。

画像は実際に作ったものです。
あんまり上手ではないので完全な自己満足ですが(笑)

他にもコンコルドをデコレーションしたりシュシュを作ったり、etc…

コンコルドはお仕事中にも付けてますので良かったら見てください(笑)


やまと接骨院で働かせて頂いて1ヶ月近くになりますが、まだまだ足を引っ張ってばかりで、あわわ…となってしまいます^^;

ですが、先生も他のアシスタントさんも皆さん親切で優しいのでとても楽しいです(*´▽`*)

これからも頑張ります!(`・ω・´)m9

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop