地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.08.31更新

観光旅行/犬山・稲沢・北名古屋の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院
アシスタントの坂です。

わたしは先週2泊3日で韓国に旅行に行ってきました!

韓国に行くのは4回目なのですがやっぱり飽きません♪

なんといっても美容大国なのでコスメやエステ、食べ物など美容に良いものが沢山あります(*´∀`*)

コスメのお店は凄く安くてパックを大人買いしてきちゃいました(笑)
パックの日々を送れそうです(笑)

そしてやっぱり向こうはこっちに比べたら安いのでお買い物が楽しかったです!

ついついあっちへ行くとこっちより安く買えるのでいろいろと手を出しちゃいますね(笑)


夜はエステに行き岩盤浴に垢擦り、パックにマッサージをしていただきとても気持ちよかったです☆☆



食事は美容にいいと言われるサムゲタンを食べたり、屋台が沢山あるのでそこで韓国の名物を食べたり焼肉を食べたり韓国を満喫しました♪

久々の家族旅行みんなで楽しめてよかったです(*´∀`*)

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop