地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2011.09.27更新

L'Arc~en~ Ciel/春日井の交通事故治療なら小牧のやまと接骨院へ
アシスタントの坂です。

とうとう私の最後の夏休みが終わってしまいました。
あっという間でした(笑)

そんなあっという間の夏休み私は大好きなL'Arc~en~Cielのライブにあちこちとんでいました(^-^)

私はL'Arc~en~Cielが大好きでライブがある度、遠征をしたりしています♪

今回は埼玉、福岡と行ってきました(*´∀`*)
今年でなんと20周年なんです♪私同い年なんです(笑)

今回のツアーもレアな曲が聴けたり、演奏、演出、新曲など変わらずとても感動し毎度のことながら泣かされました!(笑)


11月に名古屋、12月に大阪とまだまだツアーは続くので名古屋に大阪にとても楽しみです(^3^)/

沢山いい曲があるのでみなさんも是非聴いてみてください!

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop