地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2018.01.22更新

先日キングスマンゴールデンサークルを観てきました。

キングスマン

 

 

同時期に「スターウォーズ 最後のジェダイ」も観たんですが

個人的にはぶっちぎりでキングスマンの方が断然おもしろかったですね♪

秒であがる!!のキャッチフレーズに間違いはなかったです。

これから観ようとする方はぜひ1の「キングスマン」を観てから劇場へ行くことを強くお勧めします。

余談ですがエルトン・ジョンが劇中でエルトン・ジョン本人役で出演しているんですが、

エルトン

 

ギャラクシー銀河のココ北古賀にみえて仕方なかったです。

ココ

 

ベテランキングスマンであるハリーの

「マナーがつくるんだ 人間を」

は私的好きな映画のセリフBEST3にはいりました♪

はりー

 

キングスマン予告

https://www.youtube.com/watch?v=ohOnGe6Cha8

 

キングスマンゴールデンサークル予告

https://www.youtube.com/watch?v=TdLOKuVaznY

 

 

 

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop