地域で一番感謝される
接骨院を目指します。

接骨院とスポーツ・フィットネスジムと連携して、
怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまで
トータルでサポート致します!

2020.03.12更新

 コロナの影響で仕事以外ではあまりで出歩かずに家でゲームかHuluで映画を観るかの2択が多くなってきた今日この頃です。

そんなひきこもろ気味の最近かなりはまっているゲームがあります。それは・・・

DBD

デッドバイデライト!!
なんじゃそりゃ?
と思う人も多いと思うので少し解説を♪
PC、PS4、switchでもできる1-4の鬼ごっこゲームです。
オンライン対戦専用ゲームなのでサバイバー(逃げる側)もキラー(鬼)もCPUではなくプレイヤーなところが特徴。
キラー1人に対してサバイバー4人なのでキラーが圧倒的に不利ですが自分はほぼキラー専門でプレイしています。

自分がお気に入りのキラーは罠を巧みにつかうトラッパー。

トラッp-ア


ホラー映画からもゲストキラーが多数参戦したりしています。
「悪魔のいけにえ」からレザーフェイス。

RF

 


「エルム街の悪夢」からフレディ。

フレディ

「スクリーム」からゴーストフェイス

GS

「SAW」からジグソウ・・・ではなくアマンダ。

SAW
などなど
ホラー映画好きの自分としては嬉しい限りです。
ちなみにタイトルのデッドバイデライトは「死に救済はない」という意味のよう。

芸能人の本田翼さんや大人気ブロガーのまめ吉まめ子さんもこのゲームにはまっているようです♪

気になる方はぜひプレイしてください。
しかし運営はもうすこしキラーに優しいゲーム設定にしてほしいです・・・

切実に・・・

投稿者: やまと接骨院

SEARCH

CATEGORY

PageTop